アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
えっくすとらいる no blog
ブログ紹介
S13 と NT30 と、たまに docomo (笑

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
む、むずい…
む、むずい… とうとう、N902i買ったぞー! というわけで、今日DoCoMoショップで機種変してきますた。価格本体が約三万。あとはACアダプタ付けて合計32520円。ポイントで15000円引きですた。 今まで使ってたのは2003年?くらいに買ったN503i。 同じメーカーだからあんまり変わらないかと思ったが、ヤバイ!ヤバすぎる(>_<)全然使えないよ〜!! ボタンの配置からメニュー全般に変わってるから、思い通りにならないよ…orz つい503の操作して訳分かんなくなる(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:08
都内のほうが…
都内のほうが… またまた雪〜!って、この前ほど降らなかったね。横浜(横浜駅周辺)は車がうっすら白くなった程度で『雪降ったのか?』って状態。 なのに、都心の方があるのは何故?一面白いんだけど。この違いって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 10:28
ゆき、雪、ユキ〜!!!
ゆき、雪、ユキ〜!!! 雪だ〜!一面真っ白ー!!銀世界ッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 01:07
1月深夜アニメ 神奈川版?
ちと遅くなったので、すでに始まってるものもあるけど1月改編深夜帯アニメ番組表。 自分の中での整理も兼ねて更新っす。一部朝とか夕方もあるが気にするな(笑 (他に書く番組が無かったのよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:06
仕事初め
年も明けて、いよいよ仕事はじめだす。 あっという間の年末年始だったな… もちっと休みがあるとゆっくりできるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 08:54
年末年始休暇突入
久々の更新からもすでに何日も経過しちゃったよ…ダメダメですなぁ。ちゃんと更新再開しようと誓ったのに。。。orz やっぱ、一日24時間じゃ足りないっす!って、どこでもネットできる環境があればもちっとマシになるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 09:00
ETC取付け!!
ETC取付け!! いやいや、ご無沙汰の更新です。。。ほぼ一ヶ月ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 00:02
風邪ひき7日目・・・
今日で風邪をひいて7日目。やっと9割方復帰・・・したかな? でも、まだまだ喉がイガイガしてるし、乾燥すると咳が。ちょっと油断すると6〜7割くらいに逆戻り。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/07 23:53
TMS行ってきたぞ!
TMS行ってきたぞ! さてさて、今日は朝からTMS(東京モーターショー)行ってきまつた!! ホントは先週の土曜にでも行こうと思ったのだが、一般公開初日だし、日本シリーズ(マリンスタジアム)ともぶつかってるし・・・ しかも朝起きて首都高の渋滞チェックすると、思ったとおり葛西(TDLへの出口ね)を先頭に湾岸線真赤だよ。。。orz 羽田から1時間くらいかかる見込み。混んでないと数十分の距離なのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 23:24
中身見えないと・・・
中身見えないと・・・ サントリーの清涼飲料水「ペプシツイスト」などにおまけとしてついている人気アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクター模型をめぐり、公正取引委員会が同社に対し、「懸賞品」としての制限を超えており景品表示法(過大景品)に違反する恐れがあると注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:22
今週も無しか。。。
TBSにてSEED−Dの再放送が始まって4週目。 本放送は全て見たものの、また録画して見てまつ。ついこの前まで本放送を見てたけど、始めのほうを再度見ると懐かしいぃ!!! 「始めはちゃんと合体シーン長々とやってたな。」とか「インパルスガンダムって3タイプ(フォースインパルス、ブラストインパルス、ソードインパルス)あったんだっけ。」などなど。 特にブラストやソードを見ると機体の色も変わるから「あんなのあったっけ?」みたいな(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:57
は、肺が…
朝から肺(気管支)がイタイよ(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/20 09:14
『びんちょうタン』TVアニメ化!!
『びんちょうタン収録現場訪問』  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 00:43
10月改編 深夜アニメ【神奈川完全版!?】
さて、10月も中旬になったので新番組も出揃った(もちろんアニメ<特に深夜>の話)と思ったが、まだあったよ今週開始の新番組。。。Σ (゚Д゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 00:17
実際に着てる人っているんだ。。。
今日は朝から情報処理の試験。年二回の情報処理試験をはじめ、資格を取れと会社から半強制的?に受験させられとります。って、今回全く準備してないよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:01
ヤバイ!?
ヤバイ!? 最近HDDから「カツン」とも「コツン」ともいえないような音がっ!! もしかして、ついにキタ?HDDのぶっ壊れる前兆・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 23:17
作ったどー。
作ったどー。 2週間くらい前?にディーラーで貰ってきた組立て式のラジコン組立て式のラジコン作ってみますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 00:17
もう一年…
昨日(10/5)深夜27時すぎからTBSでSEED-Dの再放送が… 先週末終わったばっかなのに、もうやってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 13:48
難しいね。。。
ただいま、暇を見つけてはHTMLの勉強中・・・ ブログを書くににしろ、HPを作成するにしろ覚えていて損は無いし♪ タグ入力補助ボタンはあるけど、やっぱり物足りない感じ?だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:19
10月改編アニメ深夜版
さて、10月から新しいアニメが始まりますな!とりあえず、何をやるのか整理する意味も含めて。。。<<暫定版>>日付曜日時刻タイトル放送局10/3月24:45〜(新)キャンバス2〜虹色のスケッチ〜tvk26:00〜ガンソードテレ東26:15〜(新)To Heart2tvk10/4火25:00〜(新)クラスターエッジテレ東25:30〜ガラスの仮面テレ東25:50〜(新)闘牌伝説 アカギ 〜闇から舞い降りた天才〜NTV26:25〜(新)エンジェル・ハートNTV26:40〜(新)ガンパレード・オーケストラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 22:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

えっくすとらいる no blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる